今朝、職場に着き
机上を見ると、かわいらしくラッピングされたお菓子が。



上司かと思ったら、後輩社員でした。




もぉ、かわいぃ。



去年、後輩社員の友チョコ🍫みて
来年やってみよぉって…思い
それから…1年。






ん~皆さん、、、
、、、、、、、、、やるぅ。




可愛さ
うえにはうえがいました。






いろいろ試行錯誤した?
んだけどなぁ。


さらに、、、
さらに、、、

磨きをかけなければっ。
日々努力。





今も昔も?
友チョコ🍫ブーム?




ちょっと大袈裟かな(^o^)


こんなシール選んでみたり。
作家さんに依頼してみました。


台紙とシールのサイズが同一で
ちと、剥がしにくかったのが…難点でした。

だけと、とってもキュート。
上のお写真以外にもいくつか。
選ぶのも、よきよき。