昨日、女子力アップ講座に参加して参りました。

何度か受講している講師の講座なのですが、
筆記具を始め、いろいろな小道具にキュンキュン❤
した経験があるため、現在はいかがかなぁと思い、受講を決断したのでした。


講座受講にあたって、サプライズで

⬇のようなチョコ🍫も準備しました。



(画像、お借りしました。ありがとうございす

上のお写真のままではありませんが。
キットカットって、今…いろんな種類があるんですね。

私も、3種類準備しました。
そして、⬆の写真同様に…
3種類を一つの袋に入れてラッピングプレゼント
これは、私も一緒。



なるほどぉ、写真のようなラッピングの方法もあるんですね。








話がそれましたが、
講座内容は…

〇 徳を積む🉐
(今は、コロナもあるのでなかなかゴミ拾いはままならないですが…)
ゴミ拾いも、その一つです。

〇 継続は力なり
ちょっと休んでもいいけど、続けましょう
三日坊主になってしまっても…
踏みとどまってしまってもやると決めたらやり続けましょう。

〇 返事はすぐに
この返事一つで、良くも悪くも次に繋がることもあるし、人間関係にも影響が出てくるそうです。


ありがとうございました。




講座は、3時間。
あっという間でした。







講座の後は…

せかほしで、放送された
春馬君も訪れたあのお店へ。

そういえば、講座受講前に、本屋さんへ立ち寄ったのですが…
せかほしの本を持っていた女性がいらしっしゃいました。


春馬君のファンの方かなぁ!
でも、小心者の私はお声掛け出来ませんでした。

そこから、世界が変わったかもしれないのに。