祝日🎌の今日は、朝からいろいろ
手間暇かけて、頑張りました。




それと、やっと!
やっと、やっと、



⬇春馬君が読んだという本
読み終わりました。



感想をといぃたいところですが…。
ネタバレになるので。





昨日の映画『天外者』見てから、、、

しかし。。。


が、頭から離れないんです。
歯切れの良い台詞の言葉。


しかし!






何回となく出てきました。




愛する、女性に何度か口にした
言葉。



春馬君の声
とわかるようになりました。
って、遅いですよね。



もう少し、メディアに出演して欲しかったと今更ながらに思います。
1年に1回ペースではなく。




でも、出演した、、、
としても春馬君の性格がここまでOpenにならなければ、ここまで思うことはなかったのかなと。



優しくて、人思いがずば抜けてる、いつも感謝の気持ちを誰に対しても忘れない。



みんな、
平等


だったんでしょうね。
こんな人、世の中そうそういないですよね。



気は長く。
と思っても、ついつい
カリカリ💢
イライラ💢💨


してしまう。
後で反省する。



その繰り返し。


春馬君が頑張って活動していた時に
ファンになりたかったなぁとつくづく感じてしまいます。




さてと、次は何を読もうかなぁ。