今日は、快晴の都内。
ん~良き日❤💮でございます。



振休を取得していたので、いろいろ用事を済ませて来ました👍



まずは、残念ながら今日最終日予定となってしまった無理せずに行ける範囲の映画館。



でのぉ

『天外者』

5回目♪



昨日の19:30の時点で、販売中箇所に
△が付いていたので…焦ってチケット確保👍



チケット購入済みだったので、なんも考えずに映画館に向かいました。

何気なく、開催状況を確認したら
なんと




完売



の文字が。

うわっ。

再度、ネットで確認。


はい。
売り切れ


の文字。



春馬君、凄いね。良かったね🎊
みんなが、春馬君を応援しているんだなぁ
って、実感しました。



いいね。
いいね。
いいね🎊



ひょっとして?
と思っていたら。



ひょっとしちゃいましたね。
昨日、確保しておいて正解でした。

最終日に完売。

その映画館では、
有終の美

を飾ることが出来たのではないかと考えます💮





映画の後は、
明治神宮へ参拝。

ちょっと気になっていることがあって、
気持ちをスッキリさせるために行かせていただきました。




神社の空気って凄いです。
普段は、息苦しさを感じる今日この頃。

だけど、深呼吸すると気持ちいぃ❤
おっ、深呼吸出来るじゃない✨




って、思っちゃいました。
当たり前なんですが。








その後は、バレンタインデーのチョコ🍫
を求めに。

三密を解消すべく、平日の早い時間帯を選んで行ったのに。
混んでました。



ま、例年ほどではなかったですが。






これで、後は
ありがとうチョコ🍫の準備。








スッキリです。