仕事から帰宅後に断捨離始めました。
なぜ、帰宅後かと申しますと…
探し物をしていたのです。




探し物は見つかりました。
が、そのまま…
なんか、物を入れすぎと思い
そここら、掃除が始まったのでした。



知らず知らず、忘れてしまい
同じようなもの結構買ってるなあ。
と、考えさせられました。



種類ごとに、整理しないとなのですが
それが、苦手でなかなか上手くまとめられないのですよね。






今週は、断捨離dayにしよ~かな。
ここ数年、開けてない引き出しなどが
あったりするので。




来週は、とある講座に参加してみようと密かに思ってます。
一月から決めていたことなのですが



コロナ。
緊急事態宣言が解除されない中

迷っているのですが。
言葉を発する必要があるから。

参加型の可能性あるんです。
講師の講話を聞くのみ。

だったら、いぃんですけどね。