今日は、暖かな一日でした。



午後から、厨房のサポートで
お仕事。






そんな訳で、いろいろ準備していた
➕昼間だということを知らず…





三浦春馬くん出演の映画、地上波放送



『銀魂2 掟はは破るためにこそある』





見損ねてしまいました。
夜だとばかり、思っていたのであります。

帰宅後、ニュースやブログを
閲覧していると
追悼テロップに涙した…といった文章を


そこで、涙腺崩壊瞬前。
(最近、生前のTwitterでウルウルさせらるること度々あります。)




よ~く読むと、
なんと、関東圏は11:55分から
工事業者が来ていたのと、出勤準備でバタバタしていた時間でした。




まだ見ぬ番組で、動いている
春馬くんが見たかった。





も~春馬くん…
去ってしまったんだよね?



と、改めて感じてしまう無力感。






でも、地上波放送で
再放送でもないのに、昼間の時間帯?