振り替え休みの今日、初詣でに
氏神様へ参拝に行かせていただきました。



緊急事態宣言が発出されている地域で、
なるべく出歩かない方が良いことは十分承知してますけど。



お参りはいぃよね?
と言っても、それだけでは済まない😅ですけど。



家にあった、御守りも全て持参して。
結構、古札を持参されるかた多いので驚きました。

我が家もですが、袋一杯🈵




平日の為か、人もまばらで
参拝日和でした。




御守りは、こちら。


力が着くように。
といっても、力持ちになりたいわけではありませんよ😆

全てにおいて、力がみなぎりますように。
と、願いをこめて。









参拝の後は、量販店に寄ってお買い物。



仕事で外回りする際、ウェットティッシュは
持っているのですが…
欲しかったんです。アルコールを設置していない場所もあったりするんです。



やっと、購入出来ました。
アルコール配合なので、コロナウィルス対策とまではいかないかも知れませんが、持ってないよりはね。


お値段は、600円を切るくらいでした。
結構、お高いのね。





1月の内に、古札を納められて良かったです。