ここ数年、前の年に手帳を購入していました。
お気に入りがあったので。
ですが、お気に入りの手帳のお気に入りの色がなくなってしまって。


今年はまだ、購入していないのです。
一昨年は、予定以外にもびっしりメモ。




去年は、メモも取らず…
何のために、手帳持ってるの状態でした。



手帳って、なかなか進まないんですよね。
絵も入れて、すっごくかっこよく書かれている
方みると、、、



凄い!と
思ってしまいます。




先日、インスタでこんな本を見つけました。





やっぱり、夢って書くことによって叶いやすくなるんですよね。
書くこと=出来る、やる




確かに、出来ると思うから書く!んですよね。





春馬くん、手帳にどんなこと書いていたのかなあ。
多分、難しいことたくさん書いていたんだろうなぁ。







どんな手帳使っていたのかなぁ?