去年、断捨離をしていた時に
知人の結婚式の時の引き出物が出てきました。





もぅ、何年前かしらぁ。
どなたかが、料理は器も含めて料理になる
と言っていたことあったけど。

確かに…わかる気がしました❤

しかも、気持ちも良いんです。





器に嵌まりだした時に…
北欧食器。



最近、はたまた食器に気持ちが…








昨夜は、どこもスーパーが閉まっていて
急遽、無印良品のワイン煮込みを使って
なんちゃってカレーライス🍚。







甘みがあって美味しいのです。
パプリカは、傷み始めていたので
たっぷりと思い、サラダとカレーに。




こんな盛り付けも、楽しめますよね?




-*-*-*-*-*

映画、三国志のPRは📺でも良くみかけますが
『天外者』はなかなか…というか、三浦〇平さんが時々でした。



が、今日始めて見ました。

『俺に、ついてこい』

ど迫力。




本当に凄い人です。