今年は、昨日まで勤務。



外国人の不平不満を請け負って
カバーに入りました。
だったら、最初から






『カバーしたいので、サポートをお願いします』とひと言いってくれていたら、気持ち良く(納得?はしたかどうかはわからないけど)







仕事に迎えたのに。
と思いました。




ボソッと
独り言を呟いていたつもりでしょうが。
聞こえていました。








かろうじて、着いていけ人もいる。
取引先へのカバー力はすごい。
でも、部下の育成はいかがなもの?




と、思いました。
心が折れかけたのは、事実です。
でも…踏ん張ってます。






休日出勤があり、週休二日制なのだけど
1.5日制で、休みを取っていたからなかなか
休日を上手く利用出来ず…
あっ、フラフラしてしまった日が
あったから、それも原因だけど。












と、仕事のこと持ち出してしまったけど。
まっ、大掃除を年末ギリギリまでというのは
毎年恒例😊かな?








来年こそ、もっと




もっと綺麗に…を
目指そうと思います。