大阪は、堂島ロール。
有名なのでしょうか?


私は、数年前…
リダのライブに参戦した際、お茶しよ~
から始まり、でもなかなか場所が空いてなくて。
お友達が知り合いに連絡してくれて
お知り合いの方が席を確保してくださり


そのお陰で
ロールケーキをいただいたこと
で、堂島ロールを知りました。


お友達の知り合いが場所を探してくださらなければ…知らなかったです。
ご縁って、凄いなぁと思います。



あっ、人とのご縁ではありませんが。



あまり、都内では販売されていないので
珍しいと感じたため迷わず手に取りました。




これ、ど~やってラッピングする?
何かと気に掛けてくれる同僚にサプライズでクリスマスプレゼント🎁
こういうの、チャチャチャって素早く綺麗にかわいらしくラッピングしてしまう人いますよね?





何とか、ラッピングもメッセージも完成😆
一安心一安心😊








そ~いえば、職場の上司。
数ヶ月前までは、とってもよそよそしくて
何となく、敬遠がちでしたが…



ちょっと前から、話しやすい雰囲気になり
スムーズに話しができるようになりました。


やはり、なんとなく…話しかけにくさを感じてしまうのでしたぁ。