今日は、お休みday
平日休みはいつまで続く?




午前中は、お風呂場の大掃除。
スッキリしました✨



午後は、婦人健診。
健診を目的とした建物。
ま~立派なこと。



トイレ🚻のドアを開けると同時に
便座🚾の蓋も上がる。
凄いシステム。



健診の後は、銀行にお買い物に
クリスマスプレゼント🎁買ったり😊




そして、次の目的が

水曜日の休みを利用して天外者
『五代友厚』を観てきました。
レディースデイを利用✌

健診の場所も、全て狙い決め😊




流れ星大掃除
流れ星健診
流れ星銀行➡郵便局で振り込み
流れ星買い物(クリスマスプレゼント)
流れ星映画



今日一日、やる!
と決めていたことが全て出来ました。



完璧








五代友厚な三浦春馬くん。
とっても、輝いてた。




それなのに。
旅だってしまった。





ご本人が、一番頑張ったというシーン。
泣けた😢泣けたぐすん
1回目は、春馬くんを観ていたけど。



2回目の今日は、作品に入り込めました。



五代友厚
伊藤博文
坂本龍馬
岩崎弥太郎






凄い、歴史的登場人物。
歴史は深い。






目的を持って進もう。







多分、春馬くんが出演してなかったら
ここまでそそられなかっただろうと
思った。




もう、既に旅だってしまってるから
主演男優賞は厳しいのかなぁ。
そ~いえば、エンドロールに


協賛で
アミューズ事務所の社名なかったような。
所属俳優が出演しているのに、
出ないものなの?




素人考えですみません。






お腹のために、ビフィズス菌