年末セールと言っても
WEB上のセールです。



その名も
楽天のセール
土曜日から始まり3日間かけて、やっと欲しい
と思った通勤用のスニーカー👟をポチッと。


完売状態で、なかなか見つからず。
やっとです。
しかも、2番目に欲しいと思った種類でした。









さらに、さらに、、、
今日は仕事でイライラ💢💨💣
することがあり、いくつも衝動買い。



まずは、昨日購入した160デニールのタイツが最高に暖かく、もう手放せないと思った。
ので、厚いタイツ


WEB限定ということでお得感あるある?


発熱作用のある同じく160デニールのタイツをポチッと。








それと、丑張り子の松竹梅

なんと、先程まで普通にポチッと出来ていたのですが…


既に売り切れでした。
セーフ。





最近縁起物は購入しなくなっていましたが、
知り合いのインスタを拝見していて
良さそう❤と思い、真似してしまいました。



年中行事の良さをモットー?に勉強会を開催している先生からの贈り物だと紹介していたのでついつい。



これで、私も福をね💮





初売り、来年あるのかしら?
外出自粛…
自宅で春馬くん三昧
リダ三昧かな?




リダは、イタキスを再度見ますか❤