今日は、とても寒い一日でしたね。
特に、午後は極寒。


外出した帰り、あまりの寒さに
あれ?スカート履いてきてるよね?
と、何度もオーバーをまくって確認するほどでした。



そ~いえば、今日は冬至でしたね。
どんどん寒くなっていくのかなぁ。




あまりの寒さに、

厚いタイツ買ってしまいました。
発熱タイプのタイツを探していましたが…
それは、2枚入りでちょっとお高め。



こちらは、裏起毛。
1枚で数百円。


やった
見つけた😊




と思ってラッキーと。
でも、よ~く考えてみたら
結局、、、1枚でも2枚でも同じお値段。




ま~裏起毛なので、良しとしますか。
明日は、ぬくねくで出勤出来そうです❤