昨晩、いつものようにインスタにupされている
春馬くんを堪能していました。


いつも、何気なく…
気持ち良く見れていたのに。
昨日に限って涙が。




なんでだろぅ。











師走ですね。
今日は、時間があっても足りないくらい
多忙でした。
今年の冬休み、何日?




半分、お仕事で出勤です。
まっっっ、こんなこともあるよね。









ポチ袋
お札入れ、買って来ました。
お友達にチケット立て替えてもらっり
御礼に…




結構、便利です。
茶封筒では味気ないので。
良いです。



知り合いに教えていただきした。
私も、いただいて気付きました。














春馬くん。
春馬くん。
はるまく~~~ん。








来週、天外者また観にいきます❤
楽しみ✨❤