婦人検診。
本当だったら、健康診断と同時に
付加検診として実施すれば、いろいろと楽なんだけど。



なんか、その気になれなくて。
何年か前から、自費で実施。





パソコンで、なるべく良心的なお値段の検診先を検索。





土曜日に何とか、見つけた。
今月に限り、平日休み。





検診日に、








『天外者』
観ちゃう?





と思いながら。
そんなこと考えながら?







ポチって、数分。
早速、検診先のセンターから
連絡あり。











保険証ありますか?
、、、




保健診療で、安く検査が受診出来ると。
ほんと?
やったね。

と思いながら、いろいろ情報をお知らせ。
全て、登録完了して…。決定。











それから、数時間後
何度も何度も、検診先から連絡。
残念ながら、用事があり電話を取ることが出来ずにいたら…
メールが入っていた。








案内に間違いがあったと、











なんですとぉ。
慣れているはずの人から安価の連絡
ではないの?


あんりまぁ。








メールの確認をしたのが、遅かったのと
日曜日が重なって、、、くたくたで









すっかり忘れていた。
そしたら、今日…連絡があった。









間違った案内をしてしまったと。

で、結局自費で受診することになったのだけど。
今までだったら、気の短い私はプッツンしていたでしょう。




どけど、何とも冷静でした。








多分、春馬くんのお陰で。
彼に、人間性というものを教えてもらえたんだと思う。










なかなか難しいけど、
春馬くんのように、穏和な人間でありたいと思う。








水曜日だから
レディースデイ
で、天外者みよっかなぁ。





ラッキーラブ