今日は、お休みday❤

加湿器➕セーター➕お惣菜目当てに
お買い物に行ってきました。







セーターは、ユニクロです。

プレミアムラムウールセーター。
女性ものがなくて、男性もの。
Sサイズを選びました。


人ってプレミアムに弱いですよね?
私は、特に😅




日々寒くなって来ましたからね。
首回りが狭いの苦手なので、あえてVネックを選びました。










明日、着ていこうかな😊






後は、お仕事で必要なお惣菜。
もちろん、自分が食べるのですが…
試食で、購入です。






午前中は、断捨離。
探し物も見つかって一石二鳥。



やはり、定位置を作るって大切ですね。
コンマリさんが、テレビ出演された際にお話されていました。


整理整頓は、苦手ですが…
苦手意識を捨てて、綺麗✨を目指して頑張ります。


気持ちよいですものね💮