ん?
まさか、蝉の鳴き声…。
でも、そんな虫たちが心地良いなきごえを奏でてくれています。


先日、群馬の親戚から沢山のじゃがいもが
送られて来ました。

農家?ではないような農家のような。
傍らかな😉





早速、焼いてみました。
ちょっとつまみ食い😅をしたのですが

も~ほっくほくなんです。
そして、塩けの効いたいぃお味👍💮

このじゃがいも、すごい🎊








と思ったその瞬間。
じゃがいもを焼く前に、お肉を焼いていたことすっかり忘れていたのでした。
下味で、塩・胡椒をしていたことはすっかり記憶から抹消。





♡♡♡♡♡

最近、snsでよく見掛けるようになった
素敵なお宅。

キッチンも、憧れてしまう。
私も、少しでも近づきたいといろんなこと考えるも、現実は厳しい状況。

そのために、新しくするのは環境問題に繋がってしまうし🙈


ちょっと考えてみよぉ。