職場で小腹が空いた時ように
鞄👜の中に。




ルビーカカオ。
よく見たら、キットカットから出ていました。
きっと、クランベリーも入ってるし身体にはいいよね?









リダくん。
髪の色、グレーにしましたね?
ちょっと前に私もグレーにしてみようかと思ったことあった。

以心伝心?
なんつってニヤリ

でも、今やらなくても後数年もすれば嫌でもグレーにかるかと、諦めました。
自然なグレーにね☺







半分青いの佐藤健くんに妙に惹かれる。
こっちの役は、ままの健くん。

声が、あ~健くんの声だあって。
あっ、健くんなんですけどね。




義母と娘のブルースと同時期に半分青いも放送してて、ファンにとったらたまらなかっただろうなぁ。

でも、この時・・・健くんにキュンキュンしなかったのはなぜだろう。
やはり、SNSの力は凄い❗と改めて思うのでしたぁ。