今日、インスタを開いたらいきなり
何事❔と思いました。



リダのちょっぴり疲れた感漂う雰囲気。
何が起こったの?と。
サウナに行ったんですね✨


あの公知の後だったので、当面ないだろうなぁとは思っていたのですが・・・


まさか、まさかの自撮り🆙⤴⤴
すごい。






でも、あれこそプライベート。
すぐさまニュースに取り上げられてしまってびっくり


でも、リダも承知の上でのことなんでしょうけれど。

しかしながら、私達ペンの楽しみ❤を奪わないで欲しいです。










あの姿、イタキスのスンジョのワンシーンを思い出しましたラブ








流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

大陽の申し込み、昨日までだったんですね。
今日までだと思ってましたショボーン

モバイルでチャレンジしよ~かな。
それとも、二次があるかなぁ。






サイン会・・・
会議が終わって速攻向かうという考えもあったのですが?
前回ありがたいことに、当選しているし




あ~気持ち動揺しちょるわぁ。