日本では、香港公演中止するタレントさんがいる中でリダは決行。

私は、行かないからいいけど。
焦る・・・。
お口にチャックしときます。





先日、知り合いと新大久保で夕食を。
メニューに、アイスビール🍺とあったので楽しみにしていたら・・・。





え?びっくり❕
ビールの中に氷が。
泡が凍ってるとか、そっちを想像していたのに。



チョレギサラダ
お店によって、とても辛かったり。
これは、辛くもなくちょうど良かった🎵



チャプチェ
お野菜があまり入っていなくて、残念でした。
野菜たっぷりだと思っていたのになぁ。



ここのお店、常連客にはまっこりをサービスしていたわ。
私達は?


そんな客には、皿をさげるなど
あっもちろん、待っている人がいたから仕方ないんだけど。










告げ口・・・はしませんけど。
酔っぱらったらわからないよぉ。