たまたま?なのでしょうか。
お昼くらいだったかなぁ。





リダが書き下ろしをしたという、1ページの恋のOST
あっ、こちらからは聞けません。
貼り付け方イマイチわからなくて。




こんなInstagramが。



歌を一緒に聞きましょう。
ノレ カッチ トゥローヨ。





私は、絶賛韓国語のlesson中なので分かりませんが😅
先生に聞きました❤



カッチだけは、読んで頂いた瞬間に
理解出来ました✌






OSTを一緒に聞きましょうだったのかしらん。
⬅ワタシの勝手な妄想です。

earphoneが、なかったのでお昼休み中とはいえ
聞くことは出来ませんでした。

でも、何というタイミングでしょう。





♡♡♡♡♡♤♤♤♤♤

以前、とある女性に言われたことがあるんです。

『ちょっとしたメモでも付箋📑に書いて付けてあるのと、カードに書いて添えられているのでは全く価値が変わってくるのよ。』




と。
なので、👇⬇
のメモカードを持参してみました。


ミニカード。
封筒もミニなんです。

手のひらサイズ。
ちょっと可愛すぎたかな?

でも、ラブメッセージだから良しとしましょう。








こちら用ですから。