久しぶりに、今でもをかけてみた。



ブロ友さんにいただいたリダが沢山詰まっているDVDラブラブ



今でも中に入っている
TONIGHT。


この中に、リダの
「カモ~ン音譜」というところが、大好きラブラブ




そして、beauty・beauty 他
鳥肌が立った。

2月20日の幕張ファンクラブ会員限定ライブ。

私のチングちゃんを差して彼女のため?に歌った・・・ある曲。

私は、アリーナで真ん中よりやや右側の通路側で、一桁だいの席だった。


その日はオーラスだったから?何度も練り歩き。







普通に歩いて行ったからそのまま行ってしまうだろう?と思っていた矢先。
こちらを振り向いて、チングちゃんを差して暫くその場で歌ってまた歩いていかれた。


それを思い出して

今でもまだ、記憶にある。





も~一生忘れないだろう。








いろいろ覚えでくれていて、この間たくさん送ってくださったポストプレゼント


Rさん、どうもありがとう。
いつか、近い未来会って話たいなぁ。


時々、lineでも連絡くれてラブレター









私は、あげられるモノないけどすっごく感謝している。