人間の心なんてどんなに表面上で優しさ・・・信頼関係っていうのを取り繕っても

表面上の優しさや労りは本心からくるものではないから疑いを抱いてしまうと思う。






表面上で取り繕っても、裏でこそこそ・・・感じるんだよね。

疑心暗鬼













もしかして、BYJは本心はリダが???

それをリダはわかっている?







なんか、最近色々なブログを読んでいて・・・

そうなのかな???って感じて来ている自分がいる。





あくまでも・・・


あくまでも・・・


あくまでも・・・




気持ちだけど。





自分自身が同じようなことがあったからそう思えるだけかもしれないけど。






でも、元々BYJファンの私としてはこの思いが事実ならかなりショックあせるかも。