今日は、東京で住みたい街・・・の候補にあがる吉祥寺へ自転車でサイクリング自転車

目的はナチュラルキッチンに目の保養を兼ねて。

約片道4.5キロ。良い運動になった。



一言本音・・・100円ショップじゃなくて、いろいろおいたらいいのに。。。

1時間くらいいても飽きないかも音譜




一度行ってみたいなぁっと思っていたから行けて良かった。

外観もとっても素敵ラブラブだった。








・・・場所を変えて・・・


そして、今までずっと欲しかった。

ヘッドホンヘッドフォン 普段はイヤホンを使っているんだけど耳の具合があまり芳しくないから

イヤホンだとちょっと。

どぉかななぁ。









我が家のキッチンの一角?

まだ、調味料は入ってないけど・・・砂糖と塩が入る予定。


木枠の上に何を置こうかなぁって思っていたところ。

フェイクグリーン。。。それから、赤いちっちゃな器。

これは、プラスティック・・・赤はキッチンにはタブー?って話を聞いたことがあるのでアイビーのフェイクを飾って。


赤い器はル・クルーゼルクルーゼではないんだけど。

ちょっとかわゆい。

この中にはエアープランツを入れる予定。





今日は、後・・・傘カサとレインブーツレインブーツ

梅雨そして、夏になるにつれて台風がね。

早く買わなきゃって思っててやっと欲しいと思えるものに出会えたの。