先週の日曜日、リダの曲聞きながらお出かけして


目的外で前から欲しかったものが買えた音譜




そういう時ってあるよね?

探しているものがなかなか見つからない。



けど、案外ひょんなところで見つかるって。








それとね、私風邪をひいているわけでもなく・・・花粉症な訳でもないけど。

毎日マスクgマスクsして半分顔隠して。





風邪の予防と・・・花粉症の予防で。





でも、マスクして半分顔が見えないのに・・・

数名の方から声かけられて。



あ・・・それだけなんだけど。

とっても幸せって思えたの。

(気付かない人は気づかないでしょI)







スポーツクラブでね、ほんのたま~~にしか合わない知り合いに

会ったの。


ふと声かけられて。


はてなマークp>私から、話を振ってみたら・・・そこから話が盛り上がって。





水曜日は、女子会。

写真は一枚もナッシ。

お話が盛り上がったからI







*****


リダ・・あなたは元気でいるの?


もし、元気でいるならそれをペンに知らせて欲しいなぁ。>

多分、きっと・・・沢山のペンがあなたの体調のこと心配していると思うよ。

皆、ブログには書いたりしていないけど。心の中では思ているはず。




とにかく、今知りたいことは・・・


もちろん、お子ちゃまのこともだけど。

あなたの健康そして、いつ戻ってこれるの?



かな。





遅くいけば、その分戻ってくるのも遅くなるわけでしょ?



次にあなたに逢えるのがどんどん遅くなる。


あなたは30イキイキとしているかもしれないけど・・・

女性は1年ごとにどんどん。。。

お肌が衰えていくの。


特に、私・・・お肌が敏感だから。

ボロボロよぉI





最近、今でもを聞いているから頭の中が日本語ver

の曲でいっぱいよぉ。








ん?

果たむって、オツトメに行きました・・・の報告あるんだろうか?

ひょっとしてこの報告もなしに、、、




9月はどうなるのかな?