日曜日の午後。




茶箪笥?っていうのかなぁ。
電車に乗ってニトリにお買い物に。




いつもはさほど、混雑してはいない?けど、さすがに・・・。昨日は混雑。


コンセント類を収納するボックスと基礎化粧類を収納するボックスを探しに行ったのに。。。


お目当てのものが見つからず、しか~し、
前々から欲しいなぁひらめき電球と思っていた


調理器具を。
ナイロンではなく、シリコンをずっと探していたので、ヨウヤク巡り合えたチョキ




それと、透明の一輪挿し。
こちらも、意外と私好みラブラブ






後、調味量入れ。



これ、安かったんです。
本当は単独になっているケースが欲しかったのですが、お値段的にこちらの方がね。
お値段に負けちゃったあせる




そ~いえば、ニトリの会員システム
カードを忘れても、電話番号でポイント加算されるのね。

これは、嬉しいわぁ。







それから、昨日もkpop way
リダ特集やってくれて、再放送ヘッドフォン
視聴率が良かったんだよね。


リダ人気が伺えるそんな1日。