今日、後輩数名と外で作業していたら
強風で仕事の妨げにあせる


でも、楽しみながらの仕事。
爆笑。




後輩の中の一人と去年、とあることがきっかけで口を聞かなくなってしまって・・・。

かなり、しんどかったガーン
だけどぐっとこらえて、約4ヶ月間

彼女のためを思って言ったことが、返ってあだになってしまって。





絶えるって、辛いけど耐えた分だけ
嬉しさも何十倍になって返ってきた。









そして、今も人間関係で苦しんでいる。





決して、悪い意味で言った訳ではないのに。



1しか言ってない言葉が、10言ったように捉えられてしまって。





時の流れに身を任せるしかないよね。
時間が解決してくれるよね?






時には、口をつぐんでいた方がいぃってことあるんだよね?

リダに、今教えてもらっている気がする。
我慢の時なんだよね!?






いつか、笑ってあんなことあったよね?
と笑い会える日がきっと。。。











画像はお借りしました。
ありがとうございました。