昨日から、お彼岸のお墓参りで埼玉の外れに。



今日は、お天気も良く日向ぼっこをするには快適音譜







クリスマスローズって、この時期でもさくのね。










石段の隙間から顔を覗かせて。
ここだったら、まだ、いぃけど。
中には、庭の真ん中に。


沢山の人に踏まれても、くじけることなく?何度も立ち上がって、




今、私・・・心が折れかかってます。
体調もイマイチあせる

でも、大好きなお花を見ていたら体調の悪さもどこへやら。






先月の今頃かな?
いつもお邪魔している、ブロガーさんのところで、リダに関する爆弾情報。




も~気持ちは落ち着き始めてるけど。



まだ、入隊しないのかな?
もしかしたら、入隊出来ない理由があるのかなはてなマーク

ひょっとして、例の方に入隊させてもらえない?
なんてことないよね?







出来たら、実はも~入隊してました。
であって欲しいけど。






穏やかな日曜日だけど、ふとリダのことを考えてしまった。