ようやく終わった「大人の休日倶楽部」退会手続き

暮らしダイエット/おうちダウンサイジング今までの暮らし方を見直し、整理。
不必要なものとサヨナラして身軽になりましょう♪
 

まゆみ
 

あまり使わないものを見直す「ヤメ活」中。

どれも入会カンタン、退会大変です。

 

✨苦手な「片付け」が天職になった70’s(セブンティーズ*70代)✨

北海道の整理収納アドバイザー桑島まゆみでございます。

1月26日に退会申込み

クレジットカード解約と倶楽部退会手続き

先にクレジットカードに残っている残高2900ポイントを、指定の札幌駅の指定のATMへ行って現金化。

やり方わからず、担当者へ電話しながら操作、ようやく現金2900円を手にすることができました。

解約と退会手続き書類が来たので記名捺印して返送。

会員手帳返却

3月末更新なのですが、すでに来期の手帳が発行される手続き中とのことだったので、

その手帳が来たら返却して、退会手続きが終るそうです。

先週ようやく手帳が届き、返送しました。

image

image

image

手元に残った今年度分の手帳と会員カードは、まだ使えます。

もう使うことはないと思うけれど💦

image

1か月がかりでようやく終了です。

 

まゆみ
 

4月更新なのに、1月の申請でぎりぎり間に合いました。

やめようと思ったら、先に相談してみるのが一番!

■お片づけの相談・依頼はお気軽に *コロナの感染予防に配慮しています

片づけのプロ✨整理収納アドバイザーが2名以上のチームで作業するので、あっという間に片づきます

 

 

■お片付けのノウハウやスキルを学びたい方
●整理収納アドバイザー2級認定講座
~1日で整理収納アドバイザー2級の資格が取れる人気の講座~
ご希望の日時・場所、またはオンラインでリクエスト開催いたします(講師 桑島まゆみ)
●お片づけ講座(一般の方対象) 「ワクワク整理で身軽に暮らそう」

☆個人、グループ、町内会、家庭教育学級、教育委員会生涯教育、企業など、出前講座をいたします(講師 桑島まゆみ)

 

不動産・相続・税金・介護などのご相談は  ★初回1時間無料★一般社団法人うぃーら

ご相談をワンストップ窓口でお受けして、女性専門家に繋ぎます