ミドル・シニア世代の女性が安心して暮らせるための整理収納から始めるサポート

一般社団法人ウィメンズ・ライフ・サポート協会【うぃーら】は、自分にジャストフィットするモノの持ち方・暮らし方~おうちダウンサイジング~を提案しています。

 

うぃーらの整理収納アドバイザー 桑島 まゆみ でございます。

 

アメブロ連続投稿100日目を10月1日に迎え、応援感謝プレゼントを発表いたしました。

(応募はすでに締め切りました)

 

プレゼントは、①セミナー無料ご招待 ②本 でした。

 

②はファイリングプロ小野裕子さんの著書「片づけの教科書」。

とてもわかりやすく見やすく書いてあり私の整理収納のバイブルのような本でもあります。

今回は小野さんに直接お願いして、メッセージを書いていただき、それを当選した皆様へ発送いたしました。

 

片づけは人生を変える!

 

これからも楽しくお片付けができますように!

 

愛をこめて ~ うぃーら 桑島 まゆみ

 

*アメブロ連続投稿117日目でした。

 

★11月にシンガポールで整理収納アドバイザー2級講座を開催します。

 シェアをお願いいたします。