日常に戻ったら毎日寝落ちしております…

子供二人に腕枕して寝るのを待っているんですが、もういつもそのまま寝ていますアセアセ

今日から?なんだか?楽天マラソン?みたいですね!

今回は多分走らないので、とりあえず前に買った購入品をアップしていきますニコニコ





前回のマラソンで購入したスラップスリップの息子服です。



来年用ということで全部120センチを購入しました!
今は100&110を着ているので、来年110だと物によっては危ないのが出てくるのではないかと120。

ちなみに全て半額にDEAL15%オフ、そしてBEBEの1000円オフクーポンを使いました!
今回もまた同じクーポンでていますねキラキラ



マカロン エンブレムトレーナー ブラウン 120




私の好きなちょっとおじいちゃんぽいトレーナーニヤニヤ
可愛いのはビッツやクレードスコープに任せて、スラップスリップでは少しお利口さんな感じのものを買っています。



マカロン トミカパンツ ベージュ 120




どうしてもスキニーとか細身デニムとか、家の中で長い時間履かせるのが憚られてしまって、楽ちんパンツを履かせてあげたくなってしまいますアセアセ

息子はトミカは特に興味なしなんですが、ただのライン入りとかよりも遊び心があって好きですニコニコ



マカロン モンスターパンツ グリーン 120







ネイビーの方はよしっ目!!って感じですかなりインパクトありますが、こちらは控えめにども…かいじゅうです…て感じで使いやすいかなとこちらに大あくび

買ってから気がつきましたが、こっちも楽ちんパンツでした真顔



前回可愛いけどなぜ定価?と言っていたくまたちが半額になっている!!






あっこれもお揃いアイテムなのねニコニコ





いやーどうしよう、今回は子供服買わないつもりだったんですが!!