マラソン始まりましたね!
今回は走る気満々ですニコニコ

イベントバナー

 




マラソン開始前ですが、楽天24で在庫処分市の半額クーポンで虫関係の色々をゲットしました。
まだ冬だというのに虫撲滅活動が開始されたのだ…


一番下の以外今でも余裕でありますがまあいい!
マラソンはマラソンで楽天24さんで洗剤でも欲しいな〜

他にはこの辺りがあります。
いつもよりは半額若干多いかな、全然載せきれていませんがアセアセ






マラソンスタートダッシュは今回はこちらにしました。


ドリップコーヒーファクトリーさんでドリップコーヒー100袋✖️2をスタートダッシュ半額クーポンで!
澤井珈琲さんと迷いましたが、ドリップコーヒーファクトリーさんの方が買いやすかったりする…?


商品数の差?




次に宮城県30%オフクーポンがでていたのでお米を


今日の10時からのクーポンだったみたいですが、マラソンまで残っててラッキーでしたキラキラ
まだクーポンあります。




次に子供服を買いましたが次に回しますよだれ