今日から楽天マラソン始まりますね。

色々欲しいものがあるので、今回は参戦しようかなと思いますニコニコ


イベントバナー

 





スラップスリップの欲しくてクーポン待ちしていたこの辺、すっかりサイズがなくなってます真顔




季節はずれ過ぎのこちらも激安なので狙ってました







サイズがある方どうぞ…

マラソンの時ってBEBE系クーポン出ますが今回も出るかな?

* クーポン出てました!


サイズがあるならやはり楽天ファッションさんがクーポンにDEALと一番お得だと思いますチュー





あとは欲しかったこのへん、前半額まで下がっていたと思うんですが、今見ると何故か定価に戻っておる…








どっかでまた半額になるかな?

たまにクーポン出るのでチャンスを逃したくないダッシュ





この前の雪の日、久々に娘に長靴履かせたらサイズが小さかったので長靴も欲しいんですが…




アリサナさん楽天マラソン開始1時間20%オフクーポンありますねキラキラ


学校にはいて行くことは無いので(雨でもスニーカー)、長靴を履く頻度が本当に少なくて、でも無いと休みの日とか雪の日とかそういうのが困りますよねアセアセ

大きめサイズで買っておこうかな?





日用品も買おうと思うんですが、この辺は楽天24さんのDEALとか色々調べながら買う予定ですチュー