購入品到着しておりますが着画を挟みつつアップしますうさぎ




さくらんぼ 娘服

ブラウス☆シャーリーテンプル 120
スカート☆シャーリーテンプル 120
カーディガン☆シャーリーテンプル 130
靴下☆シャーリーテンプル 17
ブーツ☆ビーデアール 


タータンチェックの上下セット、流石にサイズが厳しくなってまいりました〜笑い泣き
靴下はもうサイズ的にニーハイの長さが無くなりましたニヤニヤ



バナナ 息子服

長袖Tシャツ☆プイプイ 110
パンツ☆韓国子供服Bee 100


今更ですがこの長袖Tシャツ後ろが一直線に切れてるんですが(脇の下からの背中のラインがあいてる)、毎回なんでだろ…と思いながら着せていますニヤニヤ

パンツはちょい硬めなのでもうサイズアウトとしていますキョロキョロ





ワンピース☆シャーリーテンプル 120

カーディガン☆シャーリーテンプル 120

長袖Tシャツ☆シャーリーテンプル 130

ニーハイ☆シャーリーテンプル 17

ブーツ☆BdeR 20



最後の足掻き的なサイズ感アセアセ


ワンピースはもう少しスカート膨らますことができれば可愛いんではないかと思わなくもないですが、カーディガンはおしまいですね昇天










ベスト☆プイプイ 110

長袖Tシャツ☆ビッツ

パンツ☆ビッツ 100



ちょっと前の着画ですアセアセ


相変わらずベストの使い時逃している私なのですが、まだ後少しは着せられるかな…

フード被らせると本当に顔だけがにゅっと出て可愛いですニヤニヤ