先日の楽天マラソンでナルミヤオンラインで購入したお洋服が届きましたハート



メゾピアノはほぼ時報ポチ、他のものはアプリ1000円クーポンが来るのを待ってからポチりましたニコニコ

今回は予定のものがうまく買えた!





ピンクマカロン ラブトキシック カーディガン SS(130)





初のラブトキです!
タイムセールかな?60%オフでの購入です。

ブランドにこだわらずに、学校で羽織るようにケーブルニットのカーディガンが欲しかった時にちょうど見つけたので購入。
デザインがちょい今どき度強いですが、ほぼ理想通りですキラキラ




こちらは60%オフ、私購入時のお値段チュー




ピンクマカロン メゾピアノ リボンTシャツ 140





60%オフでの購入です。

こちら、散々迷った上で140センチを購入しました…!
というのもメゾピアノの130センチでもうこれは小さめジャストだな、というお洋服があるんですが、それのサイズと比べた上での140です。

何とかなるかな〜

これと合わせたいのですハート






ピンクマカロン メゾピアノ ユニコーンTシャツ 140





60%オフでの購入です。

これが140なのは単純に七分袖&チュニックでもいけそうなデザインということで、大きめで着ても変じゃない気がしたからです(でも服たくさんありすぎなので、ピッタリになるまでしまっておきそうな気もしますが)


あんまり深いことを考えずに買ったんですが、ユニコーンにデジャブを感じ確認したら夏物のと同じユニコーンさんですねびっくり



似てるとは思ってましたけど、同一人物だとは気がついていませんでしたアセアセ




マカロン クレードスコープ 恐竜Tシャツ 120




60%オフで在庫過剰な長袖Tシャツを!

在庫過剰なので120センチという先買いサイズにしました。

120センチを着るくらいの時にはちょうど良いデザインではないかなチュー





マカロン クレードスコープ 恐竜Tシャツ 120




こちらも恐竜120、同じく60%オフでの購入です!

もう一色の方が好みだったんですが在庫がなかったのでこちらに。

こちらも可愛いんですが、何せ白(まあだからこちらが残っていたんでしょう…)






ナルミヤさんで3点購入で10%オフクーポンでていますね。


娘も息子もトレーナーがなぁもう少しあってもいいような気がするんですけど多分錯覚なんだよなぁ


娘は来年用だとメゾピアノ系統じゃない方がいいのかな??わからない!






モチーフドーンは終わりかなぁ…





クレードスコープ、来年用の息子にはちょうどいいカッコ可愛さだと思いますニコニコ