ピカデリーサーカスさんで最近お馴染みの時限20%オフクーポンが出ていますニコニコ

3000円以上対象クーポンなのって素晴らしいよだれ


いつもズッパディズッカは対象外なんですが、今回は対象なのかな?

クーポンの画面には買いていないんですが、一部対象外とあるのでそれにあたるのかな…

細かいところまでは見られていないので不明ですアセアセ


【追記】

ズッパディズッカ対象外でした!

ズッカ目当てで見に行ってくださったかたいらっしゃいましたらすみませんアセアセ




持ってるのもいくつか















ちょうど着画もありました。

122センチくらいです。



ワンピース☆ズッパディズッカ 130

靴下☆ズッパディズッカ

ブーツ☆BdeR 20


去年のセールで買ったものです。


ピカデリーサーカスさんは謎のアウトレットだけ楽天入荷するシステムなので、去年チェルシーさんで購入しています。

なるべくなら楽天で買いたいのだけれども入荷しないものはしょうがない…


こちらのワンピース、後ろがプリーツなので洗濯が不安だったんですが、崩れることがなかったのでノンアイロンで行けました!

そのためおススメニヤニヤ


マルミヤさんですが、ズッカは靴下も可愛いんですよねラブラブ





ズッカ以外にとても合わせづらいことこの上ないですが可愛くて買ってしまいますアセアセ



 


私がいつも買っているプイプイも対象ですが、商品が増えていない上、作りが110までなのでもう買うことはないかな…というか大体持ってるな…










あとはピカデリーサーカスさんといえば私はスーリーなんですが、もうあまり買ってないな…






スーリーはデザインは濃いめですけど素朴感があって可愛いですよねチュー




今回の楽天マラソンは走る予定はなかったんですが、セール時期なだけあってチェックしないとお得情報逃しますねアセアセ