楽天マラソン参加された方お疲れ様でした!


私は最後の最後でピカデリーサーカスさんのクーポンやミッキーキッズさんのクーポンで悩みに悩みましたが、結局はナルミヤさんのみで今回は終了しました。

セール品はまだこれからちょくちょくは買うと思いますがチュー





別件、最近というか今考えたんですけれども、私がよく子供達にさせている型違いのお揃いなんかはお揃いというよりもリンクコーデなのか?

リンクコーデとかオシャレな感じしてお揃いと貫いていましたがどうなんだろう…

どちらでもいいのか…




そんな感じの子供達です。



さくらんぼ 娘服


長袖Tシャツ☆ビッツ 120

パンツ☆トリドリー 130


バナナ 息子服


長袖Tシャツ☆ビッツ 100

パンツ☆トリドリー 110


ただの遊び着だったので載せる機会を逃していて結構前の写真ですアセアセ

男の子服だからなのか、やはり娘にはあまりしっくりきませんでしたキョロキョロ


息子のはオールシーズンのパンツ




娘は今は寒くて履かせてないパンツ








さくらんぼ 娘服


ワンピース☆スラップスリップ 120

パンツ☆エフオーキッズ 130


バナナ 息子服


トレーナー☆スラップスリップ 110

パンツ☆韓国子供服 Bee 100


娘のワンピース、下の写真のように手をあげるとこの長さなので下にパンツ必須な感じになりましたアセアセ


息子パンツはそろそろサイズアウトな感じですが、娘が履いていた120センチがすでにお下がりとしてスタンバイしておりますニヤニヤ




このクマ耳の方、一旦すごく安くなりましたが、今お値段戻っているような気がします??




狙っていたスラップスリップの今季お揃い、娘サイズ売り切れが多いです…



と思ったらかなり再入荷している!

これはマラソン中に入荷してたのかな?

なんにせよDEALだしお得…いつものお得クーポン出ないかな…よだれ




パンツもお揃いいける!

いいタイミングで買いますハート


ついでに欲しいな…