着画ですニコニコ




さくらんぼ 娘服


ジャンスカ☆シャーリーテンプル 130

長袖Tシャツ☆シャーリーテンプル 130

靴下☆シャーリーテンプル 

ブーツ☆BdeR 20


比較的ごちゃっとしていないプリントの黒なので娘サイズでも違和感なく着られているような気がしますニコニコ




流石にこの値段とはいいませんが、来年用のブーツもお安く欲しいな〜


娘、今20センチなので来年21センチと考えると、もうだいぶキッズブランドだと見つけにくかったりする??

デザインもおねえさ〜んて感じになりますねアセアセ



バナナ 息子服


パーカー☆マルーク 110

パンツ☆韓国子供服Bee 100

スニーカー☆イフミー 17


110ですが全然大きくないです。

耳の形が可愛い!


このコート可愛いなチュー

グレンチェック好きに刺さる…





コート☆スーリー 120


去年たまに着せていたスーリーの千鳥コート、まだ着られるかな〜と思いながら着せたら腕がきついようでサイズアウトでしたアセアセ


定番の千鳥






スーリーのコートはタフタコート130があるので、来年はそれを着せようと思いますチュー

タフタだったら学校にも着せていけるかな?







さくらんぼ 娘服


ジャンスカ☆シャーリーテンプル 130

タートル☆セラフ 130

ニーハイ☆シャーリーテンプル 


部屋着です!

庭で遊ぶくらいの時にシャーリーを着せています…


タートルはこれかな?



商品画像通り、アイボリーはすごくミルクティー色です。



バナナ 息子服


パーカー☆マルーク 110


今気がついたんですけど、パンツ上と同じですねアセアセ


とんがりフードが可愛い



まだまだ可愛い系着せたいな〜チュー