楽天マラソン中にピカデリーサーカスさんで時限20%オフクーポンが出た時に買ったプイプイが届きましたニコニコ



宣言通りの2着です!
実物の方が可愛いキラキラ



マカロン パンダベスト アイボリー 110





ベージュも可愛くて無茶苦茶悩んだんですが、やっぱりパンダといえば白黒なので白にしました!
実際のパンダの色はベージュの方が近いかもしれませんがニヤニヤ

フワッフワなボワではなく、みちっとした硬めのボアで個人的にはさらにパンダぽくて素敵キラキラ

このタイプの首まで覆う感じのフードは被せるととてもマヌケ可愛くなるので是非被って欲しいもので照れラブラブ




マカロン パンダパンツ ベージュ 110




ポケットパンダパンツベージュは違うタイプを持っているので黒がいいなと思っていたんですが、いつのまにかサイズ欠けしていたのでベージュにしました。

パンダの顔がはっきりしてるのはベージュだからまあいいかなニコニコ




プイプイは元々?ベビーブランドなのかな?
作りが優しいのでどれを買っても特に心配ないですチュー
パンツとか硬くて細身なのは多分ないと思う





これはストレッチないタイプでしたが太め