アプリクーポン今日きましたね!


全然無理!2時は無理!!

幼稚園のお迎えとバッチリ合うので、少し早めに行っても遅めに行っても無理…

うちの息子、迎えに行くと犬が久しぶりにご主人様に会った時のようなテンションになるのでそれをほっておいて買い物できません〜


ちなみに気が付いてはいたので13分にみたらもう使えませんでしたポーンハッ 

もう10分程度で使えないならアプリクーポンは難しいなアセアセ



イベントバナー

 





3店舗目



宣言通りのクリスマスコフレ








この辺りがついていてクーポン使って3990円なのでお得ですニコニコ

この私にとっては高級なシートマスク、いつ使おう…ラストエリクサー症候群なので…






4店舗目




こちらも宣言通りのプイプイ、両方ともサイズ110です。













5店舗目






上のいつものドライマンゴー、40%オフクーポンを使うと買い回りにカウントされないのでついでにチャレンジしてみたかった砂糖不使用のものを同梱しました!

甘いのが好きなんだけどどうだろ?






6店舗目





今回のシートマスクはこれにしてみましたニコニコ




今度はこれも試してみたいです。








とりあえずこれだけ回りました!

今日はカード5倍ですが、ラストスパートでポイントアップきたりするかな〜キョロキョロ