マラソン最終日なので何かプラスでクーポンとかポイントアップとかあるか期待していたんですがありませんでしたねアセアセ


まだ完走していないのでこれからまたポチポチしますチュー


イベントバナー

 





楽天マラソン初日、セミ時報ポチでマルミヤワールドさんで購入したお洋服が届きました!




ビッツ、アンパサンド 、エフオーキッズです。
元々絶対に欲しい!というものではなかったんですが、なんとなく欲しいな〜と買い物カゴに入れていたものをポチチュー

30%オフクーポン使ったのでお得に買えましたキラキラ



ピンクマカロン エフオーキッズ デニムパンツ 130







デニム迷子でしたが、今回これにしてみました!
デニム系、娘は女の子らしい服が多いので合わせやすいネイビーばかり買っていましたが、今回はサックスにしました。
カジュアルな感じで小学生になった今使いやすそう!

薄手ですが、ストレッチが効いているデニムと言ったらこんなもんかな?という感じキョロキョロ
前にも後ろにもポケットがちゃんとついているのが素晴らしいですキラキラ

着画はないんですが、試着させてみたら特に問題がなく履けそうでよかったですニコニコ
太ももは結構ピッタリしていました。




マカロン ビッツ ライオンパンツ ベージュ 110





こちらはなりきりパーカーのライオンと合わせたくてライオンニヤニヤ
想像よりも柔らかい生地でとてもいいですキラキラ

普通に30%オフなので、今買うならにんじゃがさんがお得ですね。




マカロン ビッツ おうちTシャツ キナリ 110









これ、一見とーっても可愛いんですが、今までのビッツの仕掛けTシャツの中ではうまく仕掛けが機能していないような気がしますアセアセ

仕掛け部分が小さいのに窓の素材が硬くて開けにくい上、水彩のようなぼんやりした絵柄なので窓の中が何がなんやらでわかりづらいガーン

あんまり仕掛けのことは考えないで着せようと思います滝汗




マカロン アンパサンド  サンダル 18





もうどんなものでもいいので庭の水遊びに対応できるサンダルが欲しくて買いました滝汗

足首もちゃんと固定されるものが良かったのでこちらにチュー



他候補