半袖まだまだあるので淡々とアップし続けます…
もう完全に寒そう滝汗


さくらんぼ 娘服

Tシャツ☆KP 120
スカート☆KP 120
靴下☆KP
スニーカー☆ムーンスター 20.5

載せたかな…最近は写真撮れた日のコーデを載せるという感じなので載せたかな記憶が曖昧ですアセアセ

KP120、身長120前後でとてもちょうど良いです!
スカートは物によって結構差があるような気がしますが(スカパン系は短い)このリバスカ系はサイズ通りでいい感じですチュー



バナナ 息子服

Tシャツ☆ビッツ 110
パンツ☆トリドリー 110
スニーカー☆イフミー 16.5

これが今回の楽天マラソンで買おうとしていたトリドリー のパンツです。

リニューアル前とかかもしれませんがキョロキョロ

これだと娘に履かせてから息子に履かせられるのでとてもお得ニヤニヤ
こちらももちろんお下がりですが、洋服いっぱいあってそこまで回数着せないのでお下がり余裕ですキラキラ


Tシャツも買おうとしていたものの色柄違いチュー



ビッツのTシャツはこれ欲しかったんですが、もうかなり無いです…


この前のなりきりパーカーといい、今更ですが結構定価で売り切れますねびっくり





Tシャツ☆KP 120
スカート☆KP 130
スニーカー☆イフミー 20


上のリバーシブルスカートと比べてよくわかるんですが、まだ130は長めで120と比べると野暮ったい気がします。
来年春夏はもう少しいい感じで着られるかなチュー



KPは最近定番のアウトレットでていますね。









小さいサイズが多いかなキョロキョロ





長袖Tシャツ☆ビッツ 110
パンツ☆ビッツ 100
スニーカー☆イフミー 17

110のこの少し手にかかる袖のサイズ感可愛くて好きです照れ
でもいつも邪魔になりそうで捲ることが多いんですがアセアセ