最近急に寒くなってきましたね!
長袖Tシャツ一枚の時期を楽しみにしていましたが、なんか羽織が必要なくらい寒いんだけども…
もう少しゆっくりと寒くなって欲しいアセアセ

今は半袖と長袖がタンスに混在していて、衣替えしきれないお洋服が普通にそこら辺に畳んで置いてあるので(長袖を出し切らないと半袖が入らないのよ…)、そろそろはっきり衣替えしちゃいたいです!
半袖の120と100は大丈夫かな〜悔いが残らないくらい着せられたかな滝汗





いつもの着画です。
最近子供服あんまり買っていないような気がするキョロキョロ


長袖Tシャツ☆シャーリーテンプル 130
スカパン☆メゾピアノ 120
靴下☆シャーリーテンプル 17
靴☆パンパンチュチュ 20


私の好きなめでたい紅白コーデニヤニヤ

学校にも着ていけるんですが、強制的に胸に名札の穴が開けられちゃうので(穴が開かないやつを付けられないのです…)なんとなくシャーリーはもったいなくて着せられていませんアセアセ

パンパンチュチュのバレエシューズ20は大きめですが中敷きしないではけるくらいにはなってきましたニコニコ






ジャンスカ☆シャーリーテンプル 120
半袖Tシャツ☆ドルチーナ 120

両方120なので着納めかな〜キョロキョロ


小学生になってからめっきりカチューシャをしなくなりました。
お出かけしないせいかな

リニューアルして安くなってる!





Tシャツ☆プイプイ 95
パンツ☆マザウェイズ 97

プイプイは大きめブランドというわけではないのでもうサイズアウトだと思うんですが、好きなのでしつこく着せていましたニヤニヤ










Tシャツ☆プイプイ 110
パンツ☆西松屋 100

こちらは上のTシャツとは違って極シンプルな形のTシャツですが(上の青い方がボックスぽい感じ)110でもこのサイズ感、全然大きくないですねアセアセ

西松屋のパンツは前に底値で買ってたのを夏の終わりに発掘したやつです滝汗
んんまあ2〜3回着せたからよしとしよう…


狙っているプイプイ 

 
他秋冬