前の記事でマラソン始まってたとか書いてましたがまだでしたねアセアセ


イベントバナー

 




そして最近すごくバタバタしていて後回しになってしまっていたのですが、七五三の着物とかやっとレンタル予約しました!

遅い、本当に遅い…




まだはっきり決めていなかったんですが、22時前にチラリとお気に入りに入れていた着物を見たところ、マラソン開始2時間50%オフクーポンが出ていてポーン

思いっきり焦ったんですが、当然決めきれなかったので、やむを得ず20%オフクーポンで手を打って購入(レンタルだけど)しました…


とても悔しい〜

でももうレンタルしておかないと無くなるといけないのでアセアセ





一応ボカしますがこの辺のにしました!

七五三はアメ限かなニコニコ












息子も3歳と言うことで被布ラブ








5歳で羽織袴にしようかなとチュー


半額には到底及びませんが、まあ…20%オフで買えたのでよし!よし!言い聞かせる!





今は当日のヘアメイクとかどうしようか悩んでいますキョロキョロ

3歳の時はお参りの時は私がやったんですが、7歳の時ってみんなどうなんだろ?

私がやっていいのかな?






マラソンら急に走り始めたんですがどうかな〜必要なもの探して走ろうかな…