西松屋底値セールは満足感高かったのでテンション高めのアップでしたが、こちらはまあまあな感じです真顔



しまむらのことはあまり気にしていないので、100円になってから翌日?翌々日?くらいに行ったときの戦利品と、何かのついでで西松屋に行った時の購入品です。


右下のみ西松屋の199円、他しまむら110円です。




何がテンション上がらないって、娘サイズの130が全然無くってアセアセ
悔しいからかなんなのか、血迷って120買ってきてるんですよねなんでなの??
今122センチなのに…

でもまあビッグサイズのお洋服なので、大丈夫だろうと思いつつ一応確認してみました。

一番上が西松屋130、しまむら120のほうが既に全然大きいです。




このサイズ感ならビッグシルエットで着られるんじゃないかな〜

そしてデザインはこんな感じ、完全なる学校用ですニヤニヤ

ちなみに左下は息子のなんですが、個別写真ないです、特に文句のない普通のTシャツです…




私が行った時はもう110円は種類がすごく限られていて、しんちゃんと女の子のキャラクター物(知らない)だけがどっさりありました滝汗

しんちゃんて女子小学生に人気なのですかね?
いや、アニメとかはうちの娘も見るんですが、Tシャツとか着ちゃう感じ?

とりあえずしまむらはこんな感じでしたキョロキョロ






そして今気がついたら楽天マラソンやってるんですねびっくり
全然知らなかった…