スラップスリップのスヌーピーを探したり(無かった)無限列車みたり(連載時は煉獄さんイッちゃってるイメージだった)ワクチンで手が痛くなったり(やっと受けられた)していました。





そんな日常を送りながらいつもの着画です!

娘身長122センチ、体重24キロです。
身長少し伸びて体重も少し増えましたチュー
息子はたぶん100超えたくらい、体重は15.5キロ…偏食なので娘よりも体重の増加が穏やかですアセアセ




さくらんぼ 娘服

Tシャツ☆パンパンチュチュ 120
スカート☆パンパンチュチュ L
サンダル☆ビーデアール 20

あまり着ている方を見ないこのチュチュプリンセスのタータンベリーピンク、私は大好きです!


バナナ 息子服

Tシャツ☆ビッツ 100
パンツ☆ディラッシュ 100
スニーカー☆イフミー 16.5

100サイズまだ着せたらないのが結構ありますが、息子暑がりなのでまだしばらく着せられるかなチュー






ワンピース☆パンパンチュチュ 120
スパッツ☆ビケットクラブ 120
スニーカー☆イフミー 20

んん、もう完全にサイズアウトですアセアセ


この形かな?







Tシャツ☆ビッツ 100
パンツ☆ミキハウス 100
スニーカー☆イフミー 17

可愛い!!!!
まだこういうの着せたいラブラブ



秋冬のなりきりも可愛い!!

小さいうちに着せたいな〜今年だったら年少だしいいよね…でもアウター結構あるんだよな…