楽天マラソン、七五三である程度高いの買ったのでせっかくなら完走してポイント10倍もらいたいという楽天の策略にハマっております。

とりあえず、今日はポイントアップないので次のポイントアップ待ちですが、前回のスーパーセールで買わなかったものでも買おうかなと思っています。




これ、フルーツの方だけ半額クーポンなのでこれを。



普通のは半額じゃないのね?



前に買って未使用…






ピカデリーサーカスさんにプイプイ秋冬が入荷したのでそれが欲しい


プイプイ、コンスタントに買っていていい客じゃない?自分で言いますけどチュー

他にこの辺が入荷しているようです。






ピカデリーサーカスさん、駆け込みクーポン来ないかな!?






あとはちょっとだけいつもの着画ニコニコ


さくらんぼ 娘服

ワンピース☆ハッカキッズ 130
レギンス☆マザウェイズ
スニーカー☆イフミー 19


バナナ 息子服

Tシャツ☆ハッカキッズ 110
パンツ☆ディラッシュ 100
スニーカー☆イフミー 17


ちょっと着画がなかなかアップできていなくて気がついたらだいぶ前の着画ですが滝汗

爽やかでなかなかない柄物のお揃いで可愛いですチュー
サイズ的に来年も着られるので楽しみですラブラブ



来年のハッカキッズはこのお揃いもあり照れ

娘が履いているイフミーのウォーターシューズ、去年お安く買ったものでしたが今年は小さくてあまり履く機会がありませんでしたアセアセ


ベビーですがタイプ的にはこちら。