楽天スーパーセール、今日が実質最終日ですね!

ポイントアップの日まで待っていたものを少しずつ買っておりますチュー


イベントバナー

 

イベントバナー

 






12店舗目



ナルミヤさんでやっと買いましたニヤニヤ




今回はこれだけ!

諸々ありまして、この辺り今回はやめておきましたチュー






頑張って購入数絞ってますニヤニヤ





メゾピアノのアウトレットも続々入荷しきているので、買うものチェックしていきたいチュー













13店舗目




巷で噂のNIKE、迷った末私も買いました…




NIKEの黒、似たようなのを持っているのですごく迷ったんですが、お得すぎて買わない選択肢がなくてアセアセ

DEAL50%還元に半額クーポンなのだものキラキラ




無すぎているしこちらでもいいかなと思ったんですが






お得に弱い私はお得な方に行きました!








前に迷っていると言っていたプリュさんのパックはポイントボーナスないし今回は見送ります〜










マンゴー届いてもう食べてますニコニコ





チョコとか食べるより健康的な感じがして満足するニヤニヤキラキラ
チョコも食べるけどニヤニヤキラキラ





まだ買うものあるんですが、まああとは日用品かなという感じですチュー