今日はポイントアップないなぁとのんびりしていたんですが、楽天ファッションはママ割5倍の日だったのでそれだけポチりましたニコニコ



イベントバナー

 






息子来年用






娘来年用




娘の好みが変わってきてエニィファムのラブリー路線がマストではなくなってきたので今回はこれだけですアセアセ





この辺りも欲しかったんですが、欲しい色なかったりサイズがなかったり娘の好みじゃなかったりで今回は上のだけもぐもぐ







でもまあ娘の来年用Tシャツはすでにたくさんあるので無理に買う必要はない(毎年そうですが!)





ブランシェスは久々かな?

シンプルめなTシャツが無さすぎるので、何着か揃えておこうという魂胆ニヤニヤ







困った時に使えるチュー





ちなみにクーポン使った上全額ポイントですキラキラ

来年用のお洋服が着々と増えておりますもぐもぐ